« 2010年4月 | トップページ

2010年5月

2010年5月15日 (土)

お祝い

1005150001

mihoの調子が安定してきたので,Naoにも、ママのお腹に赤ちゃんがいることを報告。

家族でお祝いをしました。

Naoは、「お姉ちゃんか、お兄ちゃんが欲しい!」そうです。

5月15日(土)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

お友達キャンプ in 淡路 最終日 

1005040001

最終日の撤収。さすがにPapa一人ではきつかった。皆さんに手伝ってもらって、

何とか完了。淡路IC近くの県立公園でみんなで遊んでから帰りました。

3日間とも、本当に、朝から晩までずーっと一緒に遊んでいた子供たち。

とても楽しそうでした。

5月4日(祝)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

お友達キャンプ in 淡路 2日目

10005030001

キャンプ2日目は、サイトでのんびり。子供たちは、なんでもサーカス団の練習とやらで、

フラフープ、ボールをずーっと練習していました。

夕方温泉に行って、夜はみんなでカレーを作りました。

5月3日(祝)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

お友達キャンプ in 淡路 ①

10005020001

以前より計画していたG.W.お友達キャンプ。mamaが自宅安静中のため、

色々検討しましたが、結局PapaとNaoの2人で参加することに。

往路は渋滞に巻き込まれて淡路まで4時間もかかりました。

5月2日(日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ