« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

遠足にキャラ弁

1004300001

mihoが自宅安静のため、Naoの小学校初めての遠足のお弁当を作ることに。

リクエストが「ジュエルペットのキャラ弁」と言うことで、前日(G.W..初日)から練習。

その甲斐あってか?何とか完成。

4月30日(金)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

タープ連結 試し張り

1004250002

今日は、服部緑地でG.W.キャンプに向けて、ヘキサタープの連結を

色々試してきました。

Naoも木登り、遊具遊びと存分に楽しんでしました。

4月25日(日)

1004250001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

久しぶりの南港とカレー

1004180001

今日は、会社の式典があって久しぶりに電車で南港ビルへ。

懐かしい顔ぶれと楽しい時間を過ごしました。

お夕飯は、カレー。Papa用にシーフードカレー。ルーにはトマトの缶詰をプラス。

4月18日(日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

おじいちゃんとおばあちゃん

1004110001

週末、寺田からおじいちゃんとおばあちゃんがお泊りにきました。

日曜日は、桜通りをを散歩しながら、中央図書館まで行きました。

おじいちゃん達が帰った後、お夕飯当番は、水餃子。

2010年4月11日(日)

1004110002_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

Naoの入学式

1004070001

今日はNaoの入学式。

そろって、入学式に行きました。Papaも午前休みの予定が急遽一日休みになったので、

そろってお昼を食べて、お買い物に行きました。

4月7日(水)

1004070002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

お花見

1004040001

桜どおりで、幼稚園のお友達Familyとお花見BBQをしました。

ちょっと肌寒い陽気でしたが、楽しかったです。

週末、お兄ちゃん一家も遊びに来て、みんなで「きのした」に行きました。

4月4日(土)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

机 完成!!

1004010001

引き出しの塗装、化粧版の貼り付け、細かいビス止めもおわり、机完成。

午前中、mihoが病院のため、Naoとお留守番をしていたので、机を完成させました。

長かったー!! 入学までまに間に合ってよかったです。

4月1日(木)

1004010002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »