« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

赤穂海浜公園キャンプ②

1003280001

2日目は、11時にチェックアウト後、やっぱり赤穂海浜公園で一日遊んでました。

公園で知り合った、同い年の女の子と、仲良く遊んでいました。

帰りは、中国道が事故渋滞だったので、神戸周りで帰りましたがこっちも混んでました。

3月28日(日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

赤穂海浜公園キャンプ

1003270001

忙しい一週間だったけど、何とか週末の休日を確保して、赤穂海浜公園キャンプ場へ。

赤穂海浜公園でNaoも大満足でした。写真は、ターザンロープの流し撮り。

お夕飯は、お刺身と鶏の唐揚げ、炊き込みご飯。

3月27日(土)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

王子動物園

1003220001

3連休の2日間は休日出勤だったので、最終日はみんなで王子動物園に。

朝早く出たので、駐車場待ちも無く、存分に楽しめました。

Naoはスケッチブックを持って、動物を見てはお絵かき。

3月22日(祝)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

引出し塗装と、手巻き寿司

1003140002

今日は、午前中は机作り(引き出しのニス塗り)。午後から梅田のヨドバシにカメラの

リモコンスイッチを買いに行ったが、在庫切れ。

お夕飯は,Naoのリクエストで手巻き寿司に。

加えて、鶏のさっぱり煮を作り、ちょっとやって見たかった、手毬寿司も作ってみました。

3月14日(日)

1003140003

1003140001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

久しぶりに土井ちゃんとの飲み会

1003130001

今日は、夕方から、土井ちゃん夫妻を招待して、お家飲み会。

久しぶりの土井ちゃんと楽しく、おしゃべりしました。Naoもとても喜んでました。

先日の有馬温泉のお土産のお酒もおいしかった!!

3月13日(土)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

袖引出し 研磨完了

1003070001

今日は、午前中、袖引き出しの研磨。お昼からNaoと陳クリニックへ。

西宮のマクドナルドで昼食。戻ってきてから図書館と、引き出しの仕上げ。

引き出しの研磨完了。これから塗装工程です。

3月7日(日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

病院とステーキ

1003060001

今日は、Naoはchi-ちゃん家にお泊りに行っているので、午前中病院へ。

午後、戻ってきてからNaoを迎えに行き、机つくりの続き。

お夕飯当番は、Naoのリクエストでステーキに。お肉が高かったので、コロッケを追加。

3月6日(土)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

誕生日

1003050001

今日は、誕生日。

少し早く帰って、誕生祝をしました。3月5日(金)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »