« 第19回 淀川花火大会 0804 | トップページ | Nao☆ 4歳の誕生日 »

2007年8月 6日 (月)

大19回 淀川花火大会 ② 0804

Img_0010

今回の花火大会に、Naoは浴衣で参加。祇園祭や、天神祭りで、浴衣姿のお姉さんたちを見て、本人も着たくなったみたい

当日、花火が上がるまでの様子はこんな感じでした。

〈続きは下から↓↓)

Img_0006

今年は、去年より気合を入れて、14時過ぎには会場入り。(すでに会場はテント村のような状態・・・。)早速、去年買ったレジャーテントを設営。〈これが結構役に立ちました。)

招待・有料席のすぐ裏の芝生面(今回確保した場所)は、14時にはいっぱいになっちゃうけど、そのさらに裏か、横手の土の場所だったら15時くらいまでなら場所が十分あるかな。

Img_0007

こちらが、有料観覧席から覗いた、花火の打ち上げ場所。

有料観覧席を仕切るシートがあるので、今回の場所からは水上スターマイン等の下側の仕掛けは見れないが、この席ならばっちりでしょう。〈メイン席 6,500円)

Img_0008

17時半頃、Naoも合流。

Img_0009

テントにおおはしゃぎ。(すぐ片付けちゃったけどね・・。)

|

« 第19回 淀川花火大会 0804 | トップページ | Nao☆ 4歳の誕生日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

花火大会
お兄さんの念入りなリサーチ&準備のおかげで
すごく良いポジションでじっくり鑑賞できて感動しました!!
ありがとうございまーす

投稿: yoshino | 2007年8月 9日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413483/7426845

この記事へのトラックバック一覧です: 大19回 淀川花火大会 ② 0804:

» 戦略 [死亡したイラクの]
アルジャジーラが報じた 訴えを起こすとしている [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 02時58分

« 第19回 淀川花火大会 0804 | トップページ | Nao☆ 4歳の誕生日 »